コロナウィルスの影響に伴う一定期間の値上げのお知らせ

お知らせ

平素は沢山の方にご愛顧を賜り御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの影響を受けて一定期間中の値上げをさせて頂くことになりました。
※下記全て税別

ボリュームバリュー消失の為の加算金

一律:1200円

ESS(緊急事態追加金)

バルク一律:2200円、紙ジャケット:3000円、デジパック:お見積り、パーフェクトプラン・トールケースプラン:2000円

ボリュームバリュー消失の為の加算金に関して

当社ではDHL社と契約を結び、一定数以上の注文を条件に送料を値引き頂いております。
しかし、今回のコロナの影響で注文数の大幅な減少から、その値引きが無くなってしまいました。

ESS(緊急事態追加金)に関して

DHL社ではお客様への安定した配達サービスを継続するため、一時的にEmergency Situation Surcharge(ESS: 緊急事態追加金)を導入させていただいております。現在通常の配送料金に加えて1kgあたり120円の金額が上乗せされますが、当社ではその一部を負担して仕様に合わせた一律の加算金をお願いしております。

2020年5月24日以降の配送されるお客様が対象となります。
何卒ご理解ご了承賜りますようお願いいたします

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧